忍者ブログ

今日から始めるネット生活+日頃の出来事

パソコン初心者の私の日々のできごとやネット生活をつづっていきます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今回の記事を書くまで、雅-miyavi-という歌手がいるなんて知りませんでした。

ブロモーションさんからの情報で、雅のプロモーションビデオをユーチューブで見たのですが
とてもすごい人気ぶりで驚きました。
しかも、その人気は日本だけじゃなく海外にまで及んでいるので
本当にすごい実力者なんだなと思いました。
音楽性については、私自身ははっきり分からなかったですが
ネオビジュアル系という事もあり。新しい感覚での衣装や化粧の仕方だと思いました。
衣装について思いましたが、大変興味を持ちましたね。
ど派手な衣装でありながら、着物のような日本的な姿は世界の人たちにとっては斬新のように
受け取られるんだろうなと思いました。それと同時に、日本固有の風土が雅というネームの通り
根底には日本人魂があるんだなぁと思いました。

なにか、昔々の歌舞伎者が現代の音楽界のSAMURAIとして
蘇って来たんじゃないかと思わせてくれそうな感じがしました。




そこで私自身、雅について気にかかったのでユーチューブで検索して見ました。
面白い事に、雅さんは日本生まれの韓国人と日本人とのハーフでありながら
とても日本に対して熱いものを胸に秘めて生きていることに感心させられました。
若いのにしっかりとした見聞とアイデンティティは、彼の顔とは一致しないくらい
しっかりしたものだったので、これまた大変驚かされました。
まあ、彼のそう言った所が人々の心に突き刺さるものがあるんだなぁと思いました。
しかも、その命の波紋は、万国共通なものなんだなぁと分野は違えども
彼もその表現者.体現者の一人何だなぁと思いました。

ちなみに、私が感動した彼の考え方の動画があるのでこちらからどうぞ!!
                     ↓
                     ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=bBnX1oxByK8&feature=related

本当に、これからもドンドン活躍していって欲しいですね。
というか、彼のような生き方を彼自身で音楽という表現力でみんなに伝えて行っているという
所に、彼の人としての生き様があるんだなと感じました。
今の日本に少ない本当の
SAMURAI魂を、彼のような若者から感じさせてくれたので
まだまだ日本も先が明るいなと思いました。
何か、年寄りじみた事を書いてしまいましたが、雅のファンになっちゃいました。

雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから

本当に素晴らしいアーティストなので、みんなも好きになることだと思います。
私達の世代では、Xのバンドみたいな感じでとってもパワーを感じさせられますね。

PR


今回お伝えする情報は、レビューブログさんからの確かなる情報です。

モバイル(ケータイ電話)でできるアフィリエイトの紹介です。

その名も、
アフィーる?
チョッとしたお小遣いを、コンピューターやケータイで稼げたらよくありませんか?
私も、このブログを利用して少しながらお金を頂いております。
ところで、皆さん
アフィリエイトとは何かご存知ですか?

アフィリエイトとは、皆さんが運営しているウェブサイトやブログに
企業の広告を掲載して、その広告などから商品が購入された場合などに、
その商品の金額の何%かなどを報酬としていただけるシステムです。
なので、自分の好きな企業や商品などをノルマもなく気が向いたときなどに
自分のサイトで紹介するだけで収入が発生するのです。

今回、私がお伝えするサイト
アフィーる?というサイトは、
ケータイを利用してアフィリエイトを行うサイトで、無料登録するだけで簡単に
アフィリエイトが始められちゃうのです。
しかも、他のアフィリエイトサイトよりも約10%~30%も高単価である上に
報酬受け取りも最大月に2回まで受け取るように設定できるそうです。
これって嬉しいですよね。
報酬を受け取るまで、一月も待たなくてすむんですよ。
お小遣いではなく、給料日がもし一月2回あったとしたらとても有意義ですよね。

まずは、チョッとしたお小遣いを稼ぐぞ!!という感覚で、始めてみてはいかがなものでしょう。
登録も無料なので、損はないですよね。損どころか、報酬がいただけちゃうんですから
いうことないですよね。
自分のケータイを、月額使用料払っている分くらいの収入を
アフィーる?で取り戻しても
罰は当たらないと思いますよ。
それでは、みなさんも
アフィーる?
をチェックしてみてね。


本当に、長い間このブログをお休みしてました。

で、今回お伝えしようと思う情報は東芝ノートPCのCMコンテスト で募集した 
動画コンテストの中からの
唯一大賞に選ばれた面白い動画を紹介してみようと思います。

まずはその動画を拝見してください。




本当に、よく出来てますよね。
初めてのおつかいということで、少女が大事に封筒の中身を隣の人に分からないように
思いつめてるところなんか、なかなか情緒たっぷりでユーモラスですね。
出演している女の子も、しっかりとした演技で大変驚きました。
このまま、芸能界にでも行ってしまいそうですね。
それにしても、、あの女の子の面白い顔をするところなんて思わず噴出してしまいました。

何回見ても飽きのこないCMでしたね。

このコマーシャルの面白さとは裏腹に、東芝はまた新たにすごいノートPCを作ってしまったんですね。
世界初という言葉がたくさん出てきたハイスペックマシーンという事ですが、私には正直ついていけません。

いまどきの若い人たちには、すんなり受けいられる商品なんでしょうね。

ちなみに、コチラに商品の写真も載せておきます。

わざと画像を大きくしておいたので、このノートパソコンの薄さがすごく分かり易く伝わると思います。

今回は、とてもいい音楽を聞かせてくれるバンド『Bahashishi』の紹介を
していこうと思います。

この近頃、X-ジャパンも再結成して東京ドームでの3夜連続ライブでファンの人達を魅了したところ。
音楽って、人に感動を与えたり勇気を与えてくれたりしますよね。
今回紹介する『Bahashishi』は、5人編成のバンドで
結成は2003年で大阪が始まりの地らしいです。
メンバーはボーカル:ユラリ、ギター:浩一、バス:JARI、キーボード:明日香、ドラム:Hajimeの
5人でそれぞれの個性を生かしながら、お互いに調和しあって皆さんの心に
響き渡るような音楽を聴かせてくれるそうです。

HPでこの方達のプロフィールを拝見しましたが、中々面白い内容でした。
このバンドの5人は、お互いが引き付けあうように今のバンドスタイルになるまでに
自然と絡み合って出来たんですね。
実際に音楽を聴いて見ましたが、とても落ち着くメロディとヴォーカルの声がとても心地よいですね。
昔から今までの遍歴とか歌に対する重いとかが伝わってくる歌ばかりでした。
やっぱり、歌っていいなと感じた事とアーティストって人に感動を与えるから、
そういう才能がある人って羨ましいなと思いましたね。

ちなみに、このバンドは4月9日に新しいアルバムをリリースしたそうです。
ついでにこの場で紹介しておきますが『カレイドスコープ』という題名だそうです。
みなさんもこのCDを見かけたらぜひ購入して聞いてみてください!!
心に響くものがあると思います。

マメ知識

『Bahashishi』とは、スワヒリ語で『心』という意味だそうです。

皆さんは、四谷学院って知ってますか?
大学受験に挑む学生さん達に熱心に教えてくれる学習塾だそうです。

個別指導であるそうなのですが、四谷学院にはマル秘の55段階個別指導なる物が
存在するそうです。

その55段階とは、
科目ごとに合格に必要な知識を55の段階に分け、順序だてて
一つひとつクリアしていくことで、効率よく学力を身につけるシステムだそうです。
何をすればいいかが明確なので、自分で苦手な科目やタイプといったものが発見し易いし
それらを克服していくのも早く身につくそうです。

それに、 
四谷学院では、「学力診断テスト」を行って、その結果を元に
クラス編成をするそうです。
そのメリットは、自分の得意分野はそのまま維持して更なる上へと向上させていき。
自分の苦手な分野は、基礎から着実に身につけて行き、
不得意を克服していくというところにあるそうです。

あと、担任制をとってるというのも着目するべきとこですよね。
一クラスは30人くらいで、まさしく学習塾というより学校といった感じですね。
ちなみに四谷学院で教える立場の先生にあたる人達は、全てアルバイトではないそうです。
だから、専門知識に長け、受験に対してあらゆる面でサポートしてくれる力が
携わっているらしいです。
先ほども、担任制と説明しましたが担任の先生とは別に、個別指導の先生、学習指導の先生が
いるので、それぞれの場面で困った事や質問などができるというメリットがありますね。
また、そういったメリットが反復で担任の先生まで届くので
生徒一人一人に確かなサービスが行き届くようです。

ちなみに、四谷学院が関西圏にもこの春オープンするそうです。

予備校 京都」、「予備校 神戸と、受験に挑む関西の学生の為に
四谷学院が出来るそうです。

京都と神戸にお住まいの学生の方にとっては良いお知らせですね。

こんなに素晴らしい学習塾があったなら、私も勉強して東大にいけたかしら???


東北関東地震災害の被災者のために募金をお願いします。

一日一回のクリックでスポンサーサイトが、 あなたに代わって募金をしてくれます。 どうかみんなで力を合わせて、一日も早い 復興に全力を尽くしましょう!!
みどりの森の回転木馬さんのサイトでは、 随時1クリックで募金できるサイトの 情報がアップデートされてますので そちらもチェックしてみて下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ広告ならブログ広告.com

最新コメント

[02/22 矯正歯科デーモンシステム管理人]
[09/12 よし]
[09/08 よし]
[06/05 ダニ捕りドットコム]
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

最新トラックバック

FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較

プロフィール

HN:
sawa
性別:
非公開
自己紹介:
本当のパソコン初心者です。
このページを読んでくれる皆様に感謝します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ポイント広告

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 今日から始めるネット生活+日頃の出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]