忍者ブログ

今日から始めるネット生活+日頃の出来事

パソコン初心者の私の日々のできごとやネット生活をつづっていきます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタの名車といったらカローラですね。
もちろん、代表車といえばクラウンになるでしょうけど。
トヨタに勤める知り合いに聞くところによると、クラウンの
製造には細心の注意が払われているそうですよ。


それだけ、誇りがある車なんですね。

私はカローラが、昔からある大衆車で乗りやすくて
丈夫なところが良いですね。
トヨタの成功は、カローラなくしては考えられないと思いますよ。
ちょっと昔新聞の記事で読んだことを書いてるだけですけどね。笑

あまり車には詳しくないので。


話が飛びますが、私の娘が住んでるカナダでもTOYOTAの車が
たくさん走っているそうです。
中でもカローラが大人気らしく、中古車でも人気が高く
下取りもいいそうですよ。
あちらでは車がないとやっていけないと言う通り、かなりの距離を
走行するらしいです。
なので、カローラのような丈夫な車が流行るというのは理に叶ってると思います。
私が思うに、向こうの人達は体が大きいのでカローラでは小さいんじゃなか?
と思うんですが、どうなんでしょうね。

日本でも昔からロングセラーの車である事は、間違いない事実ですよね。
私の家も昔カローラに乗ってました。

カローラ 中古車でも安心して乗れるほど品質の優れた車です。

そういえば、中古車を探すのにとってもいいサイトがあるんですよ。

http://www.mytoyota.jp/
このサイトでは、トヨタの新車情報や中古車情報等を紹介しているんです。
新車探しにも便利ですが、特に私的にお勧めなのが販売されてる中古車の品質の高さ。
それはどういうことかというと、東京のトヨタ販売店総合サイトということで
取り扱われてる車の多くが、あまり走っていない状態の車であったりとか
トヨタ直営店の買付というメリットを活かして、とてもクオリティの高い状態での
車が在庫として取り扱われているのです。
という事は、もちろんメンテナンスも行き届いている車たちなので
買った後も、安心して運転ができちゃうんですね。

車の整備もしっかりとしたアフターケアサービスで、こちらもさすがは
トヨタのブランドネームならではですね。
中古車の数はなんと約3000台。
車種も色々。予算、デザイン、用途などに応じて車選びが簡単に
クリック操作で行えるので女性の私でも、お買い物感覚で品定めができますよ。

旦那と共通の話題が出来てちょっと助かったかな。笑

でも、本当に信頼のあるトヨタなので
この記事を見てくれたみなさんも一度「MyToyota.jp」を覗いてみてくださいね。


PR
もう2012年になりましたね。
去年の暮れと言ってもほんの一週間前、何年ぶりかに会う
高校の頃の学友との同窓会がありました。
この年になってくると、みんな年を重ねるごとに人が丸くなってきますよねぇ。
女性たちは、家庭のことや世間の噂話、子供の事といったネタで盛り上がります。
男性陣は、やっぱりお仕事の話や女性関係の話などなどで盛り上がってました。
学生時代の面影はどこへやら?笑
でも、そんな場ですから昔の話でも盛り上がってくるわけですね。
誰それさんと誰かさんは今どうなってるの?とか、憧れのあの人の今?とか。
歳を重ねても、まだまだときめきはあるもんですね。

こういった機会で、昔のお友達たちと楽しく飲んでお話をしたりしてると
昔を思い出して当時の記憶が蘇ってきますね。
人との繋がりは本当に良いものです。

今日は、
安心して使える  インターネットでお友達や仲間、恋人探しや婚活を
行える  優良出会いサイト  を紹介しようと思います。
今では、時代は進化したものでインターネットを通して
人に出会ったり、共通の趣味を持ってる人たちとの交流や活動ができたり
するんですから、私たちの古い人間から見たら驚きですね。
「ラブサーチ」というこの  優良出会いサイトは、何が凄いのかというと
会員として使える機能やサービスが充実しているだけでなく、何といっても
利用者による満足度、信頼度が高いのです。
なので、開設から10年を迎えた今でも健全な運営で利用者たちから
感謝されているみたいです。
HPで写真付きの体験談などを拝見しましたが、どなたもこのサイトで
出会えたパートナーに満足してるみたいです。
女性の方は入会金無料、サービス使用料なども一切無料だし。
男性の利用者も安心して使える月額定額料金で前払い(その他の利用料金
なども請求されることはない)、隠れた部分はない透明性のある料金体系だとのこと。
安心安全に使えるそうです。
しかも、サクラ、勧誘目的の類の人たちも参加はしてないそうです。
男性、女性どちらも真剣に付き合える仲間が欲しいですもんね。

優良出会いサイト

2012年良い出会いを求めてる方々にお勧めですよ。
何かのきっかけで始まる恋ってのは、自分から行動を起こすのが良いのは
分かってますが、時にはチャンスと巡り合せみたいなものが働いたりする時も
あるから何でもポジティブに行動した方がいいですね。
引っ込み思案の私のような人間でも、このようなサイトを利用して
お友達探しをしてみるってのも手ですね!!





2011年も終わり、新しい年2012年のスタートです。
去年は色々と起こった年でもありました。
一番の出来事は、東日本大震災でした。
今でも、その大地震の爪痕は深く残っています。
それに伴ったもうひとつ大きな出来事。
福島の原発大爆発で放射能漏れです。

これからの日本にとって、一番の大きな問題になっていくのは必然ですね。
私達ができることを一つ一つ、着実に行なっていきながら
次の世代へ少しでもいい状態になるように残していかなければなぁと
思います。
これからも、私達の国が良くなっていくようにみんなで
力を合わせて頑張っていかなくては!!

日本の政治力にも、閉塞感が見られた一年でしたね。
自民党から民主党に政権が移り、少しは良くなっていくかな?と
期待していたのですが思った以上のていたらく状態。
我々は彼らにどのように希望を見出していけばいいのか???
分からなくなってきました。
しかしながら、このような体たらくを生み出した原因には国民の
政治への無関心も影響してると思います。
悪循環の始まりのような気がします。
民主党のダメさが一層の政治離れに繋がっているのでは!!と感じさえ
してしまいます。
でも、政治の世界でも年の暮れに明るい日本の未来を照らしてくれた
出来事もありました。
大阪のW選挙です。
この選挙では、改革を進める大阪維新の会が大阪の民意を受けて
市長選、府知事選どちらとも勝ちましたからね。
しかも、勝ち方が良かったですね。
橋本さんが二重行政の無駄を無くすために挑んだ大阪市長選。
いろいろなバッシングをもろともせずに圧勝しました。
対抗馬の元平松市長には、既成政党の後押しがありました。
詰まるところ、既得権益対改革派の対決です。
大阪の府民は、最大限の選挙権を行使して新しい大阪を作るために
いや、大阪を良くしていくために橋本さんに一票を投じたんですね。
この結果を見ると、選挙に行くことの大切さがひしひしと伝わってきます。
自分の一票でも数が合わされば、大きな変革の第一歩につながるのだと
実感させられました。
大阪の目覚めこそ、政治家や官僚、既得権益のために蠢く人たちが
一番恐れることでしょう。
民意が真実の目を持ち出すことこそ、彼らの一番の弱点でしょう。
本当に日本を変えていこうと思うのなら、まずは我々日本国民が変わっていかないと
良くなっていきませんよね。

震災復興も、我々日本国民が動いていかないと
政治家にだけ任せてたらなんにも進んでいかない気がするのは
私だけでしょうか?
同じ日本国民で被災地におられる方々は、既に震災の影響で弱ってるのにも関わらず
復興へと向かうために頑張っておられることだろうと思います。
そしたら、私たちは同じ日本人として日本人としての誇りのために
彼らに負けないくらいの勇気で、日本を変えていこうじゃありませんか。

今年の私のモットーは、辰年ですから龍の様に
天まで登っていくが如く元気いっぱいエネルギッシュに頑張っていこうと
思います。
また今年の終わりころ、一年を振り返ってみたら良かったな~と思えるように。

何年ぶりかの投稿です。
貴重なノートをどこかへなくしてしまって、コンピューターサイトなどの
パスワードがわからない状態になってしまいました。
諦めかけてたのですが、この間出てきました。
本当に灯台もと暗しです。笑

普段の生活の中でふとした時にそんなところへおいていたんですね。
これからもまたこのサイトを使って、日々の出来事やインターネットを使っての
お小遣い稼ぎの記事を書いていこうと思ってます。

一年も早いものでもう少しで、お正月が来ます。
クリスマスが終わったと思いきや、次の行事ですからね。
今年の冬は、寒波厳しく雪もたくさん降り
雪かきも大変です。
雪で喜んでいるのは、孫たちぐらいです。
雪かきの傍ら、いつの間にかそちらをほっぽって
遊びに夢中になってます。
見てるこちらとしては、そちらも微笑ましい光景で
元気を与えられますけど。

まあ今年も残すところあと少し、紅白歌合戦を見たら
例年通り年越しそばを食べて、除夜の鐘でも聞いて過ごしますかね。


本当に寒い時期になるとやっぱり暖かい所に、行きたくなりますね。
もし、
冬休み 家族旅行に行くとしたら、ハワイやオーストラリアといった暖かいところに
行ってみたいです。
最近の円高に伴って、海外旅行もかなり安いしサーチャージも以前とは違い
大変安くなったので、とても魅力的になってきましたよね。
しかしながら、円高のデメリットの面で収入の方が落ち込んでいるので
やっぱり、国内旅行が現実的ですね。
冬に日本で旅行となると、温泉しかないですよね。
温泉旅行に行くとなると、露天風呂や豪華なお食事などがメインとなって
日頃の疲れやストレスを癒してくれる静養できるところがいいですよね。

それに、家族旅行の楽しいところは一家団欒で楽しくゆっくり過ごせる事ですよね。
年に一回や二回の行事ごとなので、親も子供もドキドキしてとてもいい体験になるし
思い出にもなるので、時間を大切にするには旅行は欠かせないと思いますね。

たまに、アルバムなどを見ると当時行った所の風景や家族みんなで撮った写真を
見るとほのぼのした思いと、懐かしい思いとが混じってとても感動しますね。
今では、子供たちもそれぞれが親となって子を持ち、その家族が長期の休み事に
里帰りと称して、家に帰って着てくれるので、その都度、楽しい思いをさせてもらってます。
これからも、新しい思い出をアルバムに挟んでいこうと思います。

まだまだ冬休みがあるので、家族みんなで温泉にでも行ってみようかな。

東北関東地震災害の被災者のために募金をお願いします。

一日一回のクリックでスポンサーサイトが、 あなたに代わって募金をしてくれます。 どうかみんなで力を合わせて、一日も早い 復興に全力を尽くしましょう!!
みどりの森の回転木馬さんのサイトでは、 随時1クリックで募金できるサイトの 情報がアップデートされてますので そちらもチェックしてみて下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ広告ならブログ広告.com

最新コメント

[02/22 矯正歯科デーモンシステム管理人]
[09/12 よし]
[09/08 よし]
[06/05 ダニ捕りドットコム]
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

最新トラックバック

FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較

プロフィール

HN:
sawa
性別:
非公開
自己紹介:
本当のパソコン初心者です。
このページを読んでくれる皆様に感謝します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ポイント広告

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 今日から始めるネット生活+日頃の出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]