忍者ブログ

今日から始めるネット生活+日頃の出来事

パソコン初心者の私の日々のできごとやネット生活をつづっていきます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った事がありますか?
3月から新しいアトラクションが始まるらしいです。
その名も、 ファィッワー!!

地球の恵みや生命のありがたさ、地球の躍動感などこの世界に通ずる
すべての命の連鎖の素晴らしさを表現したミュージカルだそうです。
巨大なステージで行われる特殊効果やミュージカルの構成具合、
その中で演出されるパフォーマー達の創造によって
作り出される世界は誰でも魅了されるらしいです。

まだ言った事が無いので細かい事は説明できませんが
少しだけ

 「ファィッワーの醍醐味が

伝わってきそうなCMがあるのでこちらを
参照してみてください。




どうでしたか?

音楽とカラフルな色で構成されたこのCMからはリズミカルで躍動的
地球の息吹がそのまま伝わってくるような感じですよね。
私自身もこのリズミカルな音楽が好きなので、なんどもこのCMを見ちゃいました。

実はこのCM、一般の方が作ったCMらしいですよ。
とても良い出来ですよね。
短編でありながら、しっかり見てる人達には伝えたい事は伝わってきてますよね。

このようなCMを作れる才能がまだまだ世の中には溢れてるんだなぁと驚かされますね。
こういった場を与えてくれるという事は、創作者にとってもそれを利用する
視聴者にとっても大変有意義な事ですね。



PR
IPO GATEWAY について、書き込みします。

こちらのホームページは、将来自分で
株式公開、上場を目指す!!

これから始めようとする人、始めたばかりの人の企業経営者様向けに、

その準備に必要な知識、ツールなどを取り扱ってるサイトです。

なにか、私の感覚で考えると

起業するという事は大変なことだと思うのですが、

こちらのホームページを見ると、基本的なことから始まり、

上場の仕方や、企業を経営するに当たってのルールなどが

事細かに書いてあるので、とても便利なサイトです。

会社を運営するにあたって一番根幹ともいえる資本政策についても

フツーでは教えてくれない事でも、しっかりと教えてくれるそうです。

本当にまたとないような話の内容のサイトですね。

もしかしたら、この記事をみた人の中から将来セレブが誕生するかもしれませんね。

興味のある人は、1度見てみてください。


http://www.ipo-gateway.com/
2007年のベストコスメ部門に選ばれたランコムのマスカラ「ヴィルトゥーズ」について

書こうと思います。

マスカラの商品で世に送り出してる傑作品で有名どころといえば、

ランコムですよね。この秋、発売されたマスカラ「ヴィルトゥーズ」も

2007年のベストコスメ大賞を受賞した、マスカラの最高傑作と認められたそうです。

その受賞の理由は、

簡単にカールアップできる

ダマにならない

とにかくにじまない

カールが落ちてこない


などなどで、とてもよく出来たマスカラだという事だそうです。

それもそのはず、このマスカラを開発するに当たって

ランコムは、大規模なリサーチを実施したそうです。

世界中の女性を対象に、560時間にわたるインタビューとまつげの撮影データを収集して、

その調査の結果、世界の女性の抱える3つの代表的なまつげ悩みを発見したそうです。

各国共通の悩み「向きが不規則」、「生え方がまばら」、

そして、日本人特有の悩みが、「直毛・下向き」まつげであるということ。

これらの3大悩みを解決すべく研究に研究を重ねて、この度、発売されたそうです。

今までの研究の努力や、情報収集などの努力も消費者の手に届いた訳ということですね。

そこでそのランコムからこの「ヴィルトゥーズ」がベストコスメ大賞受賞したことを記念して、

豪華プレゼントキャンペーン実施中なんです。

その内容は、ランコムの期間中(11月28日~12月26日)

ランコムeブティックまたはランコムカウンター
でヴィルトゥーズをご購入いただいた方の中から抽選で、

話題の高級レストランでの豪華ディナーを10組20名様にプレゼントすると言う事なのです。

この機会に、世界で一番になったこのヴィルトゥーズを購入して、

尚且つ、キャンペーンに応募して豪華なディナーを当てて、

特別な夜を送ってみたいですね!!


http://www.lancome-paris.jp/
毎年、クリスマスシーズンになると

どうしようか、何をしようかと迷ってしまいますよね。

そこで、今回はクリスマスの楽しい過ごし方として

私から一つ紹介しようと思います。

音楽好きの方は知ってるとおもいますが

あのMTVが主催するイベント

Cool Christmas 2007が行われるのです。

このイベントでは、普段ではお目にかかることのない

アーティストや特別なパフォーマンスなども見られるそうですよ。

クリスマスイブ前のデートスポットとしても

カップルにはもってこいのイベントになること間違いなさそうですね。

ここで朗報なのですが、

このMTV主催のCool Christmas 2007のイベントの招待券が

期間限定で抽選1,000組2,000名に当たるそうなのです。

無料招待するキャンペーンは、11月7日(水)より30日(金)までの期間。

これは、応募するしかないですね。

ちなみに、開催会場と日取りですが

開催概要 開催日/会場:2007年12月14日(金)/パシフィコ横浜

だそうです。

興味のある方は下の画像をクリックして応募してくださいね。


きっといいイベントになるでしょう!!

ここ最近、非通知でかかってくる迷惑電話が頻発してますよね。

そういったものから身を守る術を得る情報を紹介しようと思います。

この情報は、私が利用しているプレスブログから掲載依頼された情報です。

その内容は、教えたくない自分の電話番号を代行の電話番号に変えて

他の人や、何かに伝える際に利用できる050あんしんナンバーというシステムです。

ここを覗いてみてね。http://www.ocn.ne.jp/voip/anshin/?banner_id=press_anshin4

このシステムのメリットは色々ありますが、私が特に目を引いたのは

私はよくインターネットで懸賞や、モニターなどによく応募するので

その時に登録する電話番号で困っていました。

他人に自分の電話番号など教えたくないですよね。特に家の固定電話番号は!!

このご時世、個人情報の流出が一番怖いものですからね。

参考までに。利用方法やシステムの流れについて図解入りで説明しようと思います。



このようなシステムなので分かりやすいですよね。

利用料金もつき210円と安いのでかなりいいです。

もっとセキュリティをしっかりなさりたい方は、

050あんしんセットというのがあります。

050あんしんセットにする事によって、上記のサービスのほかに

このようなサービスもついてきます。



こちらのセットにすると、料金の方も割安に設定されて

月472,5円で52,5円セーブできちゃうのです。

このお値段でこのようなサービスが受けられるのなら

申し分ないですよね。

もっと詳しくお知りになりたい方はこちらを見てください。

http://www.ocn.ne.jp/voip/anshin/?banner_id=press_anshin3

東北関東地震災害の被災者のために募金をお願いします。

一日一回のクリックでスポンサーサイトが、 あなたに代わって募金をしてくれます。 どうかみんなで力を合わせて、一日も早い 復興に全力を尽くしましょう!!
みどりの森の回転木馬さんのサイトでは、 随時1クリックで募金できるサイトの 情報がアップデートされてますので そちらもチェックしてみて下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ広告ならブログ広告.com

最新コメント

[02/22 矯正歯科デーモンシステム管理人]
[09/12 よし]
[09/08 よし]
[06/05 ダニ捕りドットコム]
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

最新トラックバック

FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較

プロフィール

HN:
sawa
性別:
非公開
自己紹介:
本当のパソコン初心者です。
このページを読んでくれる皆様に感謝します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ポイント広告

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 今日から始めるネット生活+日頃の出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]